自炊日記〜山本ゆりさんのレシピの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

徐々に徐々に、コロナが終わろうとしていますね✨
終わってくださいお願いしますm(_ _)m

さてさて
今日は何を作るか考えるのが嫌だったので(;・∀・)
山本ゆりさんのレシピ本を見て作ることにしましたおねがい 全ておいしかったです♪

豚もやしみそちゃんぽん風炒め✨
(もやしがないので人参)

豚バラ肉(酒 にんにく 生姜 塩 片栗粉)
キャベツ 人参 鶏ガラスープの素 水 牛乳 砂糖 味噌 ブラックペッパー
鶏のピリ辛ケチャップ✨

鶏もも肉(にんにく しょうが 酒 塩コショウ 片栗粉) ケチャップ 酒 砂糖 しょうゆ豆板醤 水
きのこと豚肉のオイスターソース炊き込みご飯✨(豚肉がないので人参^^;)

米2合 しめじ 人参 オイスターソース 酒 はちみつ 醤油 めんつゆ

ひめちゃんとミルク抹茶プリン✨

牛乳400ml ゼラチン5㌘ 水
牛乳300ml 抹茶 砂糖 ゼラチン5㌘ 水
簡単でおいしくておすすめ☆
今日も一日皆さん無事に過ごせますように✾☆
1週間おつかれさまですメロンパンロゼワイン

 

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました