自炊日記〜屋台ご飯の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

昨日から、鼻水&喉が痛くて風邪気味のお団子です^^;
嗅覚が鈍いのでこんな日は屋台ご飯にします🌟
大好きな串✨一本10バーツ

焼き野菜✨
初めて買った揚げワンタン✨ひと袋20バーツ

中に肉だねが入ってる♪
ワンタンだけ揚げた物はひめちゃん好きだから、気にいるだろうなお願い
カニカマサラダ✨

水曜日の朝サミティベ下にくる野菜やさんのカニカマがお気に入り♪
きゅうり✨

きゅうり 鶏ガラスープの素 ごま油
以上の予定です☆
鼻水&喉がただの風邪気味だったらいいけどショボーン空気悪いからだったら困るなあショボーン
空気ってどこからでも入ってくるし、必要不可欠だから対策が思いつかない(;・∀・)
なにかよい案あれば教えてください☆✨
そして又暑くなるみたいですね^^;
涼しい日が1日でも長くつづきますように✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました