自炊日記〜子供が作るオムライス☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

2020年ねずみ初出勤お疲れ様です🌟✨

コーヒー&チョコレートをどうぞウインク
パワーをもらえる気がしてコーヒーチョコ
夜ご飯は、姫ちゃんが フードプロセッサー 炊飯器 レンジ を使って作ってくれましたウインク

お米1.5合に人参一本は多かった^^;
次は2/3本にしよう❣
それか冷凍のミックスベジタブルにしよう☆

お母さんが持ってきてくれたミッキーのチキンナゲットウインク
熱湯をかけて火を通した 鶏皮はポン酢で✨姫ちゃんの大好物お願い

レンジしたオクラを切って ポン酢 かつお節✨
卵 牛乳 ミックスチーズをレンチン✨

完成♪
姫ちゃんピースグラサン

パンチェッタものせて 姫ちゃん頑張りました(*^^*)☆
1日おつかれさまでした♡流れ星


コメント

タイトルとURLをコピーしました