自炊日記〜夕飯&恐怖の退治

自炊日記☆
遅くなってしまった水曜日のごはんあせる
鶏キュウリ✨
鶏肉、キュウリ、梅干し、こんぶ茶、ごま油
グラタン✨
玉ねぎ、ほうれん草、鶏肉、スキムミルク、折ったパスタ、チーズ、コンソメ、ブラックペッパー
{92E58C1A-5206-461A-8ACE-CD2D2BB663F9}
魚焼き✨次は玉ねぎだけのが相性◎ニコニコ
トマト魚缶詰、にんじん、玉ねぎ、コンソメ、バジル、塩
チーズフォンジュ✨
チーズ、にんじん、ヤングコーン

{8ED10B9D-256B-4C23-A0B9-78D4D814FF5D}

出汁✨

玉ねぎ、ほうれん草、ちくわ、出汁パック
食塩&調味料なしの出汁パックだったけど、ちくわの塩分もでて薄味だけど◎だったニコニコ

{985095A1-9008-4571-9884-9E04FAE1ECAD}

ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマンドーナツ
そして、恐怖はガーンブロッコリーが傷みかけてたのでゴミ箱に捨てて寝たら
翌朝大量コバエ発生びっくり
前日居ても1匹だったのに 今までみたことない数 15匹くらい?
タイは暑いから成長早いのかな?
こんな日に限って出かける約束あるのに、朝から退治に必死笑い泣き
帰ってきてからも退治して、疲れて寝ました汗
傷まないように早く食べる!買いすぎない!袋を二重にすることを誓う出来事でした笑い泣き


コメント

タイトルとURLをコピーしました