自炊日記〜和食の日☆味見なしで◎メニュー

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

お天気がいいですね✾ほっこり
今日も 親知らずで△なので、
味見をしなくて◎料理にします(;・∀・) 
ジャガバタ✨レンチン(ラップで包んで)
じゃがいも バター 塩 
あま玉ねぎ✨レンチン 温野菜スチーマーで☆

玉ねぎ ポン酢 お好みで一味
焼きサバ✨トースターでチンッ

サバ(マクロの冷凍)
焼きれんこん✨フライパンで軽く

れんこん 醬油 みりん お好みで一味
ざる豆腐✨卯の花へおからを貰いに行った為☆

85バーツ✨ 
「プレミアムの方が6バーツ高いけど、断然おいしい!」と多分お店の人に言われたからプレミアムに✾
甘い❣何もつけずに食べるなら プレミアムの価値があるかもおねがい
即席みそ汁✨いれるだけ❀

乾燥わかめ 味噌 ほんだしの素 お湯
お好みで生姜チューブを✾
夕方は 急な大雨に焦りましたね(・。・; 
一週間お疲れ様ですほっこりロゼワインカップケーキ
金曜日 皆さん一日元気に過ごせますように🌼
3連休ですね☆


コメント

タイトルとURLをコピーしました