自炊日記〜味噌鍋の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日はパパッと作れるお鍋にしますほっこり
〆は日本の冷凍うどん照れ(奮発したよ) 

味噌鍋にします✨

人参 キャベツ トマト 鶏もも肉 砂肝 和風だし(昆布&かつお節) 豆みそ 米みそ はちみつ
豆みそが足りなかったので^^;
米みそ2種類も入れました☆

奥の麦みそ?も入れたかったけど、姫ちゃんが好きじゃないみたいだから断念(;・・) 
お好みで付けるのもいいかも☆

昨日ゆっくり食べる時間がなかったからか反動で食べたくなり^^;
だれウマさん(youtuber)のカルボ丼を2人前食べちゃった☆

コッテリ味に満足(*^^*)
あと
実はお団子お腹を割りたい願望があります(;・∀・)
普通の食事だと 中々厳しいみたいなので、初めてプロテインの粉を注文してみましたおねがい
おすすめの プロテインの飲み方🌟など あれば教えてください(*^^*)
明日は ロールキャベツ&かぼちゃスープの予定ですジンジャーブレッドマン


コメント

タイトルとURLをコピーしました