自炊日記〜全部いれちゃうパスタ☆

自炊日記☆
結局デリバリーを取りにいくのがめんどくさくて(・。・;
ぽくちゃん さんの素敵レシピを見つけて作りました☆
レンジでパスタ☆全部いれてチン!
レンジでパスタ☆全部入れてチン! by ぽくちゃん
ほんとに、ほんとにすごいのこのパスタ!耐熱容器に材料全部入れてチンするだけ! 大発見なの!包丁も鍋もひとつも使わずに耐熱容器ひとつでアルデンテ。フライドオニオン効果で、味も香りも本格的です。是非是非、試してみてね♪
なんと材料全てを容器にいれて レンジするだけおねがい
ひめちゃんに2人前いれてもらったら アートにお願い

ニンニク(粉&フライ)をかけたら更に迫力アップ(笑)

ラップできないので^^; 
レンジを7分してからラップをしました☆
完成❣

ツナも1缶いれました✾

おいしい❣おすすめですおねがい
1週間おつかれさまです🌼
レンジ料理のおかげで 疲れがマシになりました
ほっこり
皆さんも疲れがとれますように☘


コメント

タイトルとURLをコピーしました