自炊日記〜休日☆ピザマニアをデリバリー☆

自炊日記☆

こんにちは〜お団子です(*^^*)

かれこれもう3年間大好きなピザマニア🍕

相変わらずガーリックノックは、常に冷凍庫にストックしてます(*^^*)
姫ちゃんも変わらずずっと大好きですウインクラブ毎回ガーリックノックに興奮しています(笑)

ガーリックノックの次にガーリックチーズパンが好きみたいです❣

話が前後しちゃうけど(・。・;
大好きなピザマニアのガーリックノックが届く前に、ご飯の支度を姫ちゃんがしてくれました。
にんじんサラダ、トマトきゅうりささみサラダ

トマトパセリのサラダとブルーチーズはお団子が切りましたウインク

ピザマニアは、いつも注文確認メール、そして配達に出発する時と2回メールをしてくれます🌟

30分くらいで到着〜

ピサ2枚、ガーリックノック2袋で600バーツちょっとでしたニコニコ

タイを去るときまでピザマニアはリピートさせてもらいます🌟
もっちりした生地、チーズの味、ニンニクの味、そしてトマトソースも本当に美味しいですおねがい
そしてリーズナブルで有り難いです(*^^*)
値段と味のコスパを重視する方におすすめです❣

コメント

タイトルとURLをコピーしました