自炊日記〜リピート!ビビンバの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

毎日天気がいいですね(・ω・☆)
雨季までもう少しかな? 
今日は 前作って美味しかったラブ
はるあんさん(youtuber)のビビンバにします✨

人参 ほうれん草 キャベツ 
レンチン→鶏ガラスープの素&ごま油を1対1 塩ひとつまみ

豚ミンチ ご飯 
醤油&みりん1対1(大さじ1づつ) 酒小さじ1 生姜 にんにく お好みでコチジャン♪
変わらず美味しいおねがい恋の矢
お団子定番 炊飯器の手羽元煮✨

手羽元 にんじん 水 醤油 みりん 酢(大さじ1づつ) ほんだしの素(小さじ1)

人参が甘いラブ手羽元もホロホロおねがいおすすめです♪

昨日多めに作った味噌汁✨にします☆
今日も皆さん1日無事に過ごせますようにニコほっこり
おつかれさまです🌼食パン


コメント

タイトルとURLをコピーしました