自炊日記〜ポークソテーの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は肉匠さんの豚肉を使って(98バーツ)
ポークソテーにします☆
ポークソテー✨ひめちゃんバクバクお願いもぐもぐ

豚肉 にんにく 酒 レモン 鶏ガラの素 ブラックペッパー

↓ 

完成❣
付け合せ野菜✨

玉ねぎ にんじん コーン オリーブオイル 塩
かぼちゃスープ✨レンチン&ミキサー

かぼちゃ(皮は取り除く)牛乳 塩

皮はオーブンで焼くと野菜チップスになりますお願いおねがい ひめちゃん&お団子大好き❣
あとは昨日の砂肝と冷凍枝豆をだしますウインク
今日も一日お疲れさまです✾ほっこり
もう8月5日 月日が経つのは早いですね(;・∀・)
2020年は あっという間に終わってしまいそうな気がしてキョロキョロしまいます❀
コロナが落ち着いているタイですが、
まだまだアルコールは必須ですね☆グラサン
 皆さんが元気に一日過ごせますように✾


コメント

タイトルとURLをコピーしました