自炊日記〜ピザの日のサラダ☆デリバリー

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は初めて ピザマニアさんが一か月に1回だけ販売する🌟

デトロイトピザを注文してみようと思います✾(ピザマニアのFacebook のメッセージでのみしか注文できないみたい)
なのでサラダのみ作ります(*^^*)
お団子定番にんじんサラダ✨

にんじん(スライサー) 塩 レモン汁 オリーブオイル
ホットサラダ✨

トマト キャベツ ブルーチーズ
レンジでチンします☆
デトロイトピザ  450バーツ✨ 
(クラシックチーズ)

ピザマニアのデトロイトピザは人気がありすぎ?て11時過ぎに注文完了したのに2時以降のお届けと言われて、結局20時半にきました(・。・;

普段なら注文してから1時間以内に家に届けてくれるので、デトロイトパワーに驚きました^^;
別添えのトマトソースがおいしいおねがい
ふわふわな生地 フォッカチャをしっとりさせた感じ☆
チーズもしっかりラブ 周りはカリカリでチーズの味が濃いもぐもぐ

おいしいけど、期待値が上がりすぎたせいか リピはないかな^^;
いつも通りピザマニアの定番ピザ&ガーリックノックをこれからも頼もうかな(・ω・)
週末 久しぶりにパラゴンのグルメマーケットに行ったら、いろんな香りのアルコールが売っていましたおねがい
お姉さんに勧められ 試したら❀香りが気に入ったので買ってみたよ☆

さくら1 L 299バーツ✨
オレンジ100㍉99バーツ✨
他メーカーのNormal 120バーツ✨(押しやすい)
気分が変わるので香り付きいいですおねがい
ひめちゃんはオレンジがお気に入り✾
エムクオーティエのグルメにもあるのかな?あればいいな❀


コメント

タイトルとURLをコピーしました