自炊日記〜ピザの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

タイは今 コロナ感染者が町ででておらず、嬉しいですねおねがい🌼
この状態が維持できたらいいな
今日は旦那さんが在宅なので、
ほったらかしパンの生地でピザにします♪楽しみ(*^^*)
ピザ✨(ほったらかしパン はるあんさん)
ひめちゃん作 喜んでましたウインク

ほったらかしパン生地 ケチャップ トマト チーズ 
場所で味分け具材〜ブロッコリー オリーブの実 ブルーチーズ
すっごくモチモチでラブお願いグラサンおうちピザとしては100点🌟 
ふんわりパン生地ピザが好きな方に おすすめです🌼
くき茎炒め✨

ブロッコリーの茎 ?野菜の茎 オリーブオイル ニンニク 塩
野菜の茎のクセが強くて^^; 
醤油 豚肉を追加☆ 
お団子定番にんじんサラダ✨

にんじん 塩 レモン汁 オリーブの実
今日もみなさん一日無事に過ごせますように🌼流れ星
一日おつかれさまです☆✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました