自炊日記〜ビビンバの日☆明日からお酒解禁❀

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

とてもおすすめなレシピに出会ったので、書きます🌟
今日も 簡単で栄養満点なご飯作りたいな〜えーと思っていたら、
はるあんさん(youtuber)が 「10分で作れる最高レシピ 超簡単ビビンバ」 の動画をを上げていたのでおねがい
ビビンバにすることにしましたラブ有り難い♪
ビビンバ✨

マクロの冷凍ほうれん草 にんじん キャベツ

ラップをしてレンジでチンっ!

鶏ガラの素&ごま油を一対一でいれて、塩ひとつまみ☆
豚ミンチ200㌘&鶏ひき肉100 ㌘&ご飯

焼肉のタレがないので笑い泣き
醤油 みりん 酒 生姜 にんにく 砂糖 
醤油&みりんが一対一 あとは少々☆

完成! キムチもどうぞ☆
めちゃめちゃ美味しくてびっくりしました❣(笑)
ほうれん草の食感がいい♪
卵黄をのせましたが、なくても十分美味しかったですおねがい
コチジャンは各自でつけて食べましたウインク
はるあんさんのビビンバ✨おすすめです🌼
明日からお酒解禁ですね☘楽しみですおねがい


コメント

タイトルとURLをコピーしました