自炊日記〜バタバタな日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子です(*^^*)

遅くなりましたアセアセ
昨日は朝から出かける&ひめちゃんが帰ってきてから習い事があり^^;
時間がなくぱぱっと夕飯でしたほっこり
 リメイク✨
かぼちゃシチューに更に米粉&チーズを加えてグラタンみたいに濃厚にしてみた(*^^*)

ひめちゃん気にいっておかわりしてたお願いウインク良かった〜
冷や汁風✨

焼いたサバ きゅうり(塩) すりごま ごまだれ めんつゆ 水 お好みで氷をどうぞ✨
そして旦那に、かいわれ大根のサラダを出しました☆
ひめちゃんは+かぼちゃプリンケーキ

ごちそうさまでした☆ジンジャーブレッドマン


コメント

タイトルとURLをコピーしました