自炊日記〜ナポリタンの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今朝は 生理中に10分の運動をしたら、酸素不足?で倒れそうになりビックリしました^^;
生理の方☆
スクワットやジャンプなどの運動はお休みした方がいいかも?です☆
気をつけてくださいね🌼
今日はYouTubeをみて食べたくなったおねがい
はるあんさんの 10分で作れちゃうナポリタン✨

パスタを3人前、具材&ソースを2倍で作ります(*^^*) 水は800ccかな?
〜2人前〜
玉ねぎ1/2個 
ピーマン2個 
ウィンナー4本 
パスタ200㌘ 
コンソメキューブ1 
バター20㌘
ケチャップ大さじ6 
ソース大さじ1 
牛乳大さじ2 
水600cc

↓水250cc 追加したら 多かった(・。・;

 次からは200cc かな☆
 完成❣

ゆで卵 2パターン🌟 どちらが◎だろう??

 ひめちゃん「ピーマンが味しみてておいし い❣」お願いとパクパクでした✾
まったりおいしいナポリタンもぐもぐラブラブ
お団子定番にんじん炒め✨
にんじん オリーブオイル 醬油
スープは「いらないグラサン」と言われたのでなしに^^;
明日は週末ですね✾
今日も一日みなさん元気に過ごせますように🌼
1週間おつかれさまでした🌼シャンパン
週末リフレッシュできますようにジンジャーブレッドマンドーナツ


コメント

タイトルとURLをコピーしました