自炊日記〜トムカーガイの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は頂いたトムカーガイの素を使ってみますおねがい(右下)

まさかのビックシーの野菜売り場で買った1袋に、トムカーガイの材料が全て入っていました🌼
さすがタイ✾チュー
頂いた物はお土産用かな☆
ビックシーの野菜✾

セット1袋(タイしょうが こぶみかんの葉 レモングラス マナオ 唐辛子 えのき エリンギ 美味しいきのこ)
 水 鶏肉 玉ねぎ にんじん 茄子 ココナッツミルク(粉)砂糖 ナンプラー 

マナオ絞りづらかったから温め中にやり
完成✾

あとは ヤングコーンをお野菜チーマーでチンして、サニーレタスのサラダを出しますウインク

唐辛子は ひめちゃんも食べるから各自好みでかな(・。・;
本当はいれて煮たいけど、、。
今日も1日元気でいれますように🌼
おつかれさまですメロンパン


コメント

タイトルとURLをコピーしました