自炊日記〜トマトスープ&きのこリゾット

自炊日記☆
こんにちは〜お団子です(*^^*)

お団子事ではありますが、金曜日〜火曜日まで自炊日記お休みしますショボーン

なぜなら旦那のお母さん&妹が遊びに来るからですウインク
もし自炊したらかきますね✨
この間のトマトスープを、もっと美味しくしたくて、アミエビを入れてみることにしました!(フジスーパーで40バーツくらいで買いました☆)
トマトスープ✨

前と同じ材料で作ったんだけどアミエビの塩気が濃い笑い泣き
もっとアミエビの量を減らすかコンソメを減らせば良かった^^;また次リベンジします流れ星
ささみのマスタード和え✨

同じセリアのスチーマーで作ったからアミエビがついちゃった(;・∀・)
粒マスタード はちみつ 塩 で和えるだけでおいしくておすすめウインク
きのこリゾット✨

生米 玉ねぎ きのこ2種 ミックスチーズ ブルーチーズ 牛乳 コンソメ オリーブオイル 塩
あと昨日のさつまいもの煮物を食べようかな
以上お団子でした〜ウインク
今日のひとりごと
筋トレ頑張るおーっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました