自炊日記〜ツナのハンバーグ&屋台串

自炊日記☆
金曜日はツナ缶をお肉代わりに使うハンバーグ✨がメインでした〜

屋台の串屋さんの砂肝は姫ちゃんお気に入り♪
砂肝の皿に入っている揚げ物は、

マックスバリュで新しく日本風の揚げ物を売っていたから買ってみたよ!1つ12バーツ✨

食べちゃったけどもぐもぐ写真の3倍くらいの大きさでした
味は普通においしい(๑´ڡ`๑)

姫ちゃんの手(・。・;
あと写真を撮り忘れたけどバンバンジーも食べました☆(ささみ肉&きゅうり)
ハンバーグは最近パン粉を買ってないので、旦那が毎日食べるサンドイッチ用のパンを使ったよ✨

ちぎるだけ✨
つなぎにおすすめ(*^^*)
あと大好きなアイスクリーム🍨 デイリークイーン🌟 DQ が、エカマイゲートウェイの中に入りましたラブおかげで頻繁に食べれるようになってお団子はすごく嬉しいですおねがい

コメント

タイトルとURLをコピーしました