自炊日記〜スパイスカレー ほうれん草の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は朝から用事で出かけて ご飯を作る時間がないので(;´∀`) 昨晩作りました✾
スパイスカレー✨
作り方は前と同じです☆
じゃがいもがなかったので、
ほうれん草&にんじん1本 追加してみました☆

ほうれん草 小トマト 生姜
全てミキサーにかけます☆(材料の牛乳100ccも一緒に)
にんじんが多いので 手羽元と一緒に1度グツグツ❀

残ったスープは、ご飯を炊く水代わりに✾
パラパラ 美味しいご飯になりますおねがい
(カオマンガイに似てるもぐもぐ チャーハンにも◎でした♫)
完成❣

味が薄かったので、
ケチャップ ウスターソース 塩 を追加しました☆
今回もスパイスカレーは美味しかったですおねがいお願い
素晴らしいスパイス屋さんレシピラブ
一日お疲れさまです✨❁
週の後半ですねほっこり
今日も一日皆さん元気に過ごせますように❀❁

コメント

タイトルとURLをコピーしました