自炊日記〜コンソメが活躍する日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

ロールキャベツが食べたい❣
けどキャベツを切ってしまったので包めない(・。・;
なので創作してみよう☆
包まないロールキャベツ✨

キャベツ 玉ねぎ えのき ハンバーグ コンソメ 塩

豚ミンチがあれば、
玉ねぎ&豚ミンチ&ご飯で ミニハンバーグをいっぱい作って入れたかったですキョロキョロ
また次回❣
おふくろの味(笑)✨めちゃ恋の矢おすすめ❣

セロリ トマト(ホールトマト缶でも◎) 豚バラ肉 コンソメ 
かぼちゃ(余っていた為)

めちゃめちゃ美味しいですおねがい
もちろんお団子母が作った方が さらにおいしい
ラブ
砂肝✨ひめちゃん大好きお願い
熱湯をかけ放置する×3回

醤油に浸します☆

砂肝 醤油 お好みでラー油
おやつ☆
可愛い&綺麗なローラさんのYouTubeみて作りたくなったのでおねがい

グラノーラ☘
おいしいおねがい
そしてローラさんが食べてる物って安心感がある(*^^*)🌼

オートミール200㌘ ひまわりの種50 ㌘
アーモンド ココナッツオイル大さじ4 はちみつ大さじ4 バニラエッセンス
全て混ぜ合わせて(コはバ を合わせて1分加熱)
120°のオーブンで60分焼いたら完成✾
他のグラノーラも作ったことあるけど、ローラさんレシピ リピしますグラサン
今日も1日皆さん無事で過ごせますように🌼
明日はお休みですね☘
なにしようかな^^;
1週間おつかれさまです🌼ジンジャーブレッドマン


コメント

タイトルとURLをコピーしました