自炊日記〜コロコロサラダ&キーマカレー☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

日に日に、コロナの1日の感染者数が落ち着いていっている気がして、、嬉しいです🌼
今日は いつぶり??キーマカレーにしますウインク
サニーレタスがいっぱいあるので 一緒に食べたら美味しいかな?と思ってます・ω・
あと、はるあんさん(youtuber)がやっている ダルゴナコーヒー をひめちゃんと作ってみたいと思いますおねがい
コロコロサラダ✨レンジ(セリアの温野菜スチーマー)

じゃがいも 人参 きゅうり(こんぶ茶)マヨネーズ マスタード 塩
姫ちゃんが△でした^^;
粒マスタード なし に次はします(・。・;
ささみきゅうり梅✨レンジ

鶏ささみ きゅうり こんぶ茶 梅干し
キーマカレー✨おすすめ☆

豚ひき肉 玉ねぎ 大豆 トマト トマトケチャップ ニンニク カレー粉(ガラムマサラ クミン アジョワン)味噌 塩

姫ちゃん「おいしいお願い豆もお肉もおいしい」とパクパク 食いつき◎でした(*^^*)
ダルゴナコーヒー🌟

牛乳 氷 
抹茶 卵白 砂糖 水
コーヒー粉 砂糖 水
ミキサー任せるのが怖くて^^;ほとんどお団子がやりました(・。・;
けど味はおいしくて◎お願いおねがい
今日も無事に皆さん過ごせますように✾
一日おつかれさまです🌼


コメント

タイトルとURLをコピーしました