自炊日記〜クリスマスの日のご飯☆ケーキ

自炊日記☆

クリスマス準備大変でした〜笑い泣き

シフォンケーキを焼いたら、やっぱりひめちゃんと作るには大変すぎる笑い泣き
すごく疲れましたショボーン

けど無事に焼けたよ✨

あとは、生クリーム いちご バナナ で飾り付けをしたら クリスマスケーキ完成です(*^^*)☆

姫ちゃんがいちごも切って飾りつけしました びっくりほっこり サンタのアンパンマンらしい✨
下は髭(笑)
夕飯は、お気に入りの 
ゆんやとももさん(クックパッド)の おからで簡単絶品☆カニクリームコロッケ風🌟

すっごくおいしくてラブ何十回も作ってますおねがい
仕上げにパン耳クルトンをのせたよ☆
海鮮きのこ炒め🌟

海鮮ミックス しめじ にんにくパウダー オリーブオイル クレイジーソルト ブラックペッパー
オーブン焼き☆

鶏肉 野菜 クレイジーソルト ブラックペッパー
かぼちゃニョッキ ホワイトソース☆

かぼちゃニョッキ(前作った物)チーズ 牛乳 小麦粉 コンソメ
メリークリスマスほっこりです✨
今日もお仕事おつかれさまです星
そして 家事&イベント準備おつかれさまですほっこり


コメント

タイトルとURLをコピーしました