自炊日記〜キャロットケーキ&ホッとするピザトースト☆

自炊日記☆
2017年初キャロットケーキ✨とびだすピスケ2
あのおいしいキャロットケーキに近づきたい気合いピスケカナヘイキャンティ
結果つながる花2
もぐもぐあのクリームソースをマスターしてかけたらいけるんじゃカナヘイきらきら
{2B203D12-E4DF-4F93-8DFE-004452E3AAB6}

いや まだまだですね無気力ピスケ

 
味は今までで一番おいしいつながるうさぎカナヘイきらきら
 
少しずつ成長だねとびだすピスケ1とびだすピスケ2
 
 
おからクッキーも一緒に焼いたカナヘイきらきら
おから、小麦粉、ブランデー、アーモンド、ココナッツオイル、はちみつ、塩

{1AD470F4-C5E5-44C9-9CBC-B3970EFE7F26}
修行だねつながる花2カナヘイきらきら
そしてピザトースト✨
マイベーカリーの食パン

{C115D6A0-3688-4175-8455-2D1ADBF0E7D8}

左がノーマル✨右が卵&牛乳なし✨
ピザトーストにはノーマルのがサックリ香ばしくて◎合格

卵&牛乳なしは、モチっしっとり✨つながるうさぎ
{80CA34D8-01EE-4640-8F86-BAD2978B220E}

ケチャップ塗って クレイジーソルトかけて、キャベツのせて、チーズを仕上げにカナヘイキャンティ

簡単なのに ホッと気が抜けて癒されるカナヘイ花

{A2043BC7-E251-4191-83C7-95B6AB56EBD6}

贅沢じゃないのに幸せを感じるつながる花1

不思議だなーつながるピスケ

話は変わり、最近カットフルーツ屋さんでみかんを見かけるようにカナヘイきらきら

{F412C0CF-0D68-49E4-BE1B-3FF238B439A0}

10個入り20バーツ✨

姫ちゃん珍しくみかんを選びパクパクもぐもぐラブラブ

小さい苺もピンク色の砂糖つきで30バーツで売ってたカナヘイ花
年中夏かと思っていたタイ
けど季節があって雨晴れくもり、フルーツも変わるし 日本と変わらないかもほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました