自炊日記〜キムチ&マルチビタミンラムネ☆

自炊日記☆

こんにちは〜お団子ですウインク

今朝から腰が痛いです笑い泣き
ひめちゃんに側転を教えるためにうさぎ跳びみたいな動きしたからかな^^;
近場に新体操の教室があればよいんだけど、知ってる方いたら教えてくださいお願い
そんな今日はドンドンドンキでキムチを買ってみました✨
49バーツ

オリジナルの味を買ったんだけど、あっさりしていて辛いけど食感が良くて美味しいおねがい

焼肉屋 三休のキムチに似ている!
三休の方が辛くないからsweet味のほうかなキョロキョロ
今夜の1品目は納豆キムチ✨

2品目は えのきポン酢 梅のせ✨

3品目はmmmmmioさん(クックパッド)のスープ✨

牛ひき肉 キャベツ 玉ねぎ 人参 餃子の皮 鶏ガラのもと 醤油 酒 ごま油
4品目は豆腐あんかけ✨

豆腐 きのこ2〜3種類 人参 玉ねぎ 鶏ガラのもと 片栗粉
5品目は、餃子の皮にケチャップ&チーズをのせてトースターで焼く予定です(*^^*)
本当はプチトマトも乗っけると すごく美味しいんだけど、今ないんだよね^^;
そうそう初めてドンキで子供用の栄養補助ラムネを買ったよ!

なんと名古屋でタイ用に作ってるみたい!
なんだか嬉しくなりましたチュー
試しにマルチビタミンをひめちゃんに買ってみたよウインク

コメント

タイトルとURLをコピーしました