自炊日記〜カレー→ポトフの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

なぜか最近毎日眠たいです(´・ω・`)
睡眠時間は十分とってるのにぶーzzz
窓から浴びる 太陽の光だけじゃ足りないのかなキョロキョロ
さてさて
今日はフルーツたっぷりなカレーです✨

本当はビールを入れたいけど 規制により買えない今もったいないので(・。・;
水50cc&トマト缶1&トマト5個いれました☆ 水はもしかしたら増やすかも^^;
手羽元 トマト りんご マンゴー 玉ねぎ じゃがいも 人参 トマト缶 エリンギ 生姜 にんにく ローリエの葉 塩
水分余裕でした!水なしでも良かったかも(・。・;

ひめちゃんがスープを気に入り
お願い「このままでおいしいから食べたい❣」と言うので、ポトフになりました✨
残ったら明日カレーにしますウインク
意外と美味しかったもの✾
ROZAのザーサイ?

普通に美味しくて1袋ペロリですグラサン
確か15バーツ✨(ビックシーで購入)
今日も一日みなさん無事に過ごせますように🌼
1週間おつかれさまです食パン


コメント

タイトルとURLをコピーしました