自炊日記〜オムライスの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今週で4月も終わり 5月になりますね✾
 早いな〜にやり
今日は旦那さんがグラサン「オムライス食べたい。」
といっていたので
久しぶりに冷凍ご飯で、オムライスにします☆
普通すぎたらおもしろくないので、
タラうお座を卵にいれる感覚でウインクちくわをいれてみます❀
オムライス✨ にんじん炒め✨

ご飯 玉ねぎ コーン ウィンナー ケチャップ 塩 こしょう
卵 ちくわ 牛乳 チーズ バター
ちくわ合います!
次は ちくわフードプロセッサーにかけて ミンチにします☆ 
そしてご飯の塩をなしにしようグラサン
じゃがバター✨レンチン(一個ずつラップで包む)

硬いじゃがいもが↓シワシワに

かぼちゃスープ✨レンジ&ミキサー
かぼちゃ 牛乳 塩 ブラックペッパー
今回はかぼちゃの皮が柔らかかったので取らずにしましたウインク食感みんな気にならず成功✾
旦那さん&ひめちゃん満足でよかった(*^^*)
ごちそうさまでした🌼
こないだ ひめちゃんが、アイロンビーズにハマってくれて助かりました✾

三日間ぐらいだけど毎日作ってましたウインク
持ってる方おすすめ❁
ネットにいろんな型がのってます✨
今日も一日おつかれさまでした🌼食パン


コメント

タイトルとURLをコピーしました