自炊日記〜インド風サラダ&唐揚げ

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日も天気がいいですね照れ 
無性にインドのサラダが食べたい!
けど、
インドのサラダの元がない(;・∀・)
元は今度買いにいくとして、
今日は創作インド風サラダにしよう☆

ヨーグルト めんつゆ すりごま はちみつ カレーパウダー 塩
すりごま白も黒も入れたけど、白だけの方がおすすめ❣

トマト&きゅうりと和えたら完成🌟
唐揚げは鶏胸肉で揚げ焼きします☆
醤油 酒 みりん にんにくパウダーに漬け込んだよウインク
野菜も一緒に☆

にんじん なす かぼちゃ れんこん ヤングコーン 

みりん 醤油 油
唐揚げ(だいぶ焼きよりの揚げ焼き) 
ひめちゃんが手を最近入れたがる^^;
撮って欲しいんだって

鶏胸肉 酒 醤油 にんにくパウダー 片栗粉
片栗粉は揚げ物には日本の方がおすすめ!
今日はタイの片栗粉(;・∀・)
にんにくパウダーはタイに来てから初めて買ったよウインク
日本に本帰国する時は沢山買って帰ろうと思うくらいお気に入りですおねがい


コメント

タイトルとURLをコピーしました