自炊日記〜やる気がない日の料理

自炊日記☆
自炊日記にいいねしてくれた方ありがとうございます(*^^*)恋の矢
知り合い以外に見てもらえる、押してもらえると思ってなかったので すごく嬉しいですほっこり音譜
もしまた少しいいなクラッカー って思った時があれば押してもらえると嬉しいですほっこり恋の矢

やる気が〜でない〜でない日〜もあるさ〜

週に2〜3日料理する気がなくなるお団子ですm(._.)m
なんなんだろうねー
そのまま食べてもおいしいひめちゃん大好き豚団子50バーツと野菜買ってきた✨(*^^*)
初めてキュウリつき☆味しっかりだから確かに合うもぐもぐ
タレいらないって返し忘れた(>_<)

{03709F60-A9C2-4C0F-9711-1B679D7DC5C7}
野菜3つ50バーツ.白菜25 キャベツ25バーツ

{45FED571-0AC6-4491-B5FC-3B9265714698}
ひめちゃんお昼にヤングコーンレンジで蒸して3本完食お願い
100均の蒸し器 タッパ?素晴らしいおねがい
夜は作業時間が楽な料理といえばトースター✨
手羽先、かぼちゃ、パプリカ、ヒルナンデスのレシピの女王じゃがいもレシピ、昨日のガーリックさつまいも 全てトースターへ✨
うん オーブンのが早かっただろう
後悔ショボーン
味はおいしくできました(*^^*)
手羽先はペッパーとハーブ塩
じゃがいもはスライサーして、粉チーズ、塩 こしょう ニンニク
{7C5E54D6-3EBC-4785-9858-07906236734E}

冷凍枝豆は解凍するだけ✨

キュウリと豚団子ものせるだけにやり
だしのパックと切った白菜と水をいれて煮るだけスープ

{121252A7-C4FA-4047-9152-B99BD1F4B76D}
そして、鶏そぼろと卵2個 水を加えレンジ〜途中2回混ぜて2〜3分で完成☆

{E4FBF7DB-2266-4448-95D1-005627B6D2A6}
あっじゃがいもレシピのタレは作りました照れ
ガーリックさつまいもはトースターしたらめちゃうまに変身!(◎_◎;)フライパンよりトースターで仕上げが良かったみたいDASH!
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマン
久しぶりに屋台の20バーツフルーツ✨
おいしくてひめちゃん興奮お願いほっこり
{3BC3FDBC-40D1-408C-84A2-0946F5FCD6A7}

コメント

タイトルとURLをコピーしました