自炊日記〜やる気がない日☆

自炊日記☆
こんにちは〜お団子です☆
今日は酔っ払った旦那に夜中に2〜3回起こされたので(・。・;
やる気がない日の夜ご飯です^^;
いつも通りセリアのスチーマーでかぼちゃをチンして✨

ひめちゃんが喉の調子が悪いのでショボーン前からお気に入りの蜂の巣を入れて☆

大学芋風かぼちゃ✨
かぼちゃ オリーブオイル はちみつ 塩
(気分によって醤油や胡麻もいれます☆)
人参を炒めて〜

姫ちゃんと旦那が大好きな甘い人参炒め✨

人参 オリーブオイル 醤油
ミートソース風?煮物✨

牛ひき肉 しめじ トマト 春雨 茄子 玉ねぎ コンソメ トマトケチャップ ウスターソース

ひめちゃんが気に入ってバクバク食べてました(笑)ラブもぐもぐ

ごちそうさまでしたウインク
フジスーパー2号店で買った面白い冷凍品✨ 

一袋125バーツ1 kg いり☆

左の手羽先の方が食べやすくて美味しかったです✨ 脂身?油感?は強め(;・∀・)
右側は辛いって言われたけど、ほとんど辛くなくて◎ だけどお団子は日本のケンタッキーの味を求めてたので違うなーって感じでしたキョロキョロ 
どちらもリピートは多分しないかな っていう微妙な感じでした笑い泣きまずくはないけど何か足りないキョロキョロ
追記✨旦那とひめちゃんは気に入って食べてました〜びっくりラブラブ
ふたりはウィンナー好きだけど、お団子は苦手なので好みによるのかもです^^;
ウィンナー好きな人におすすめです(*^^*)
面白い冷凍食品でした(*^^*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました