自炊日記〜ぶっかけうどん→そばの日☆

自炊日記☆

 

こんにちはお団子ですウインク

 
雨季にはいりましたね✨おいしいフルーツが増えたらいいな〜ラブ
昨日からデパートが開きましたねおねがい
コロナの感染者も海外から帰ってきた人だけみたいだし 嬉しいですね🌼(*^^*)
今日は大好きなぶっかけうどんを家でも食べたいなあ〜
と思ったので 
50 ㌘だけある天ぷら粉を使って天ぷらにします☆
焼きかきあげ✨片栗粉少なかった^^;

玉ねぎ 人参 コーン アミエビ(フジスーパー) ほんだしの素 片栗粉 水 オリーブオイル
天ぷら✨

かぼちゃ ちくわ(青のり) カニカマ 天ぷら粉 水 オリーブオイル
味噌汁✨昨日大量に作ってもらいました☆2日分

玉ねぎ 人参 キャベツ 豚バラ肉 ほんだしの素 味噌
ひめちゃんが蕎麦を食べたいらしくラブ そばに変更^^;
今日も一日皆さん無事に過ごせますように🌼✨
一日おつかれさまです☘ほっこり
普段揚げ物をしないお団子でもすごく簡単においしくできるので 日清の天ぷら粉おすすめです🌟
油2 ㌢でも揚げれました☆

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました