自炊日記〜ひめちゃんの体調が良くない日☆

自炊日記☆

体調が悪いひめちゃんキョロキョロ

イタリアン気分だったけど、体に優しい御飯に変更おーっ!
身体に優しそうな御飯といえば
鍋? 雑炊うーん
あとお茶✨
お茶で御飯を炊いてみようおねがい音譜
煎り番茶か ぼうじ茶か悩んで、初めてだし癖がないほうじ茶にしてみた爆笑
ほうじ茶御飯✨
コーンもいれてみた(*^^*)味付けは塩のみ

{63BA06CE-070B-4F87-A4D5-0E01AA8FB29C}
飲むよりもほうじ茶を感じる!(◎_◎)おいしい恋の矢

{321BE4D6-C45D-4952-9F0B-1357C7C0911D}
 西京焼きが食べたくなる味キョロキョロ
味噌と相性よさそうもぐもぐ
旦那が次は小豆か枝豆でしたらとアドバイスくれたから又作ろうニコニコ
あとは枝豆✨豆乳鍋✨
{CB6902F5-272C-4E1D-9DAB-96CD667CD72F}

豆乳1本350ミリ位、牛乳100ミリ位、水、酒、めんつゆ大3、鶏ガラ素大1、塩、鶏肉骨付き、にんじん、しめじ、玉ねぎ、ネギ、春雨、ゴマ

豆乳鍋のにんじんは甘〜くなっておいしいお願い ひめちゃんパクパクラブ
鍋って簡単なのにおいしいラブラブ
日本なら冬は週1はしてたなーって思い出したほっこり
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマンドーナツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました