自炊日記〜ちらし寿司の日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

連休おわりましたね✾ 
正直 ご飯作り疲れました〜^^;   
なにが夕飯楽かなー?と考えた結果
ちらし寿司の素で(大事な楽ポイント) ちらし寿司に決定グラサン

冷凍の鰻&イクラと玉子焼きをのせました☆
あと
味噌汁✨ひめちゃんが寝てからコソコソ^^;

玉ねぎ じゃがいも キャベツ 鰹節 昆布 
みそ

オクラ和え✨レンチン 

オクラ すりごま めんつゆ 砂糖
今日はコロナ感染者数が初めて1人でしたね❣
目指せ0人おねがい
また明日はお休みですね🌟 
デリバリーしようかなにやり
今日も1日おつかれさまです🌼くま
おやすみなさいー☆ほっこり


コメント

タイトルとURLをコピーしました