自炊日記〜そばの日☆蕎麦

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

月曜日 やる気が中々でないお団子です(・。・;
姫ちゃんに初めておつかいを頼んだらニコニコ鶏もも肉がなかったみたいで鶏胸肉を買ってきてくれましたグラサン
焼き鳥にしたかったので脂身がなくて残念ですが(;・∀・)
美味しく頂きます(*^^*)
焼き鳥風✨

ネギ 鶏胸肉 天ぷら粉(普段は米粉) オリーブオイル 醤油 みりん

ネギの上をお肉にして直火に当たらないようにしたから?、天ぷら粉が良かった? 
胸肉なのに 全くパサつきがなかったです🌟美味しい(*^^*)
かき揚げ風✨焼き 
玉ねぎ 人参 天ぷら粉(普段は小麦粉) オリーブオイル
粉のかたまりが気になる(・。・; 
味はもぐもぐ◎でした♪
かき揚げは 食べる時に作りたかったけど、習い事があるので事前に作りました^^;
やっぱり蕎麦には かき揚げが合いますね(*^^*)
人参&玉ねぎが甘いっ🌟 
ひめちゃんバクバクお願い
ひめちゃんの手いり(笑)
本当に1日おつかれさまです✾ 
ぐっすり寝れますように☆
今日も一日みなさん元気に過ごせますように✾🌼
【HIS】旅行プログラム

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました