自炊日記〜かぼちゃの日&屋台サモサ

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日はかぼちゃをたくさん使います(*^^*)
まずは、keikanaさんの(クックパッド)ミキサーにかけて焼くだけ 濃厚かぼちゃプリンケーキ✨
かぼちゃ300㌘ 牛乳 ホットケーキミックス 卵 バニラエッセンス

セリアのスチーマーでかぼちゃをチンして、全てミキサーにかけるだけ 本当に簡単でした〜☆
砂糖いれなかったけど充分甘い!さすがかぼちゃパワー(笑)
お団子が大好きなおからクッキー✨
かぼちゃの皮も全て焼いたよ☆

おからクッキー大量に焼いたから暫く焼かないですみそうニコニコ

かぼちゃのシチュー✨

圧力鍋だから牛乳最後に入れないとだめなのに入れてしまい分離しちゃった(;・∀・)次から気をつけますショボーングラサン
かぼちゃ 人参 玉ねぎ 鶏もも肉 きのこ 牛乳 薄力粉 バター コンソメ 塩 コショウ
かぼちゃ&クリームチーズのサラダ✨

ひまわり&かぼちゃの皮のせてみた どちらがよいだろう

あと、昨日の夕飯の刺身を漬けにした物も食べますウインク
屋台のサモサ✨

お友達のドライバーさんがムスリムで家の近所で1つ5〜7バーツで買ってきてくれた照れ

甘めでスパイスが効いていなくて椎茸 人参 じゃがいもの甘み&ホクホク感にサモサ生地のサクサク食感が本当においしいおねがいラブ

ひめちゃんも大好きお願いだから買いに行きたいんだけど、ドライバーさんにいったら「遠いからやめときなよ。僕が買ってきてあげるから。」って言ってくれて、買ってきてくれるの。
有り難い✨けど悪いから自分で買いたい^^;
どなたかサモサ屋台を見かけたら教えてください流れ星🙏お願いします星


コメント

タイトルとURLをコピーしました