自炊日記〜お好み焼き+トマト+チーズの日☆

自炊日記☆

今日は旦那さん明日夕飯いらないって言ってたから、明日お団子&ひめちゃんが食べれる物にしよう✨

うーむにやり
お好み焼きとラタトゥイユにしよう! ごはんやパスタにかけてもいいしニコ
だけど茄子 パプリカなくて、トマト&玉ねぎだけあせる
ラタトゥイユ風✨
玉ねぎ、ホール缶トマト、コンソメ、バジル、塩、ローリエ
お好み焼き✨
まさかの旦那夕飯いらなくなりショボーン全てミニサイズにしたグラサン
タイ産キャベツ1玉、豚肉、卵3個、小麦粉250g、出汁パック中身2袋、水200〜250cc、ソース、青のり、かつお節
{AD494CA1-D093-45DF-A107-65BE98C2BE2C}

かぼちゃ人参炒め✨

かぼちゃ、人参、塩
{0F50E21D-F13E-444A-96FA-E05CE4240E47}
わかめ和え✨
わかめ、カニカマ、白味噌、みりん、ごま
チーズ✨
お好み焼き+ラタトゥイユ風+チーズで食べる用もぐもぐ

{A2650BFC-6815-4722-9F4B-551445F67957}
ひめちゃんはソースのお好み焼き気に入ってたお願いけど
 お団子はラタトゥイユ風+チーズの組み合わせが気に入った恋の矢
完全に洋風になるけど、トマトの酸味、チーズの濃厚、玉ねぎのシャキっ お好み焼きのふんわり が合うニコニコラブラブ
ソースがやっぱり1番ではあるけど恋の矢お好み焼きLoveだーおねがいラブラブ
あっ1番はたこ焼きだけど(・・;)笑
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマン白ワイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました