自炊日記〜お好み焼きの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

タイ国からの通達で、学校もお休みになりますね(;・∀・)
もちろん姫ちゃんもお休みです🌼
早くコロナが落ちついてくれたらいいな〜星キラキラ流れ星願うしかできないです。
さて今日は姫ちゃんが好きなお好み焼きです✾

お好み焼き✨お団子定番 おすすめ✨

キャベツ 卵(2個)薄力粉(150 ㌘) 水(100ml〜150ml)だしパックの中身1袋 本だしの素(3 ㌘〜4 ㌘) 豚バラ肉 餅
水はキャベツの水分量で変わりますウインク
↑前のお好み焼き記事より☘
今日はキャベツが大きかったので 1.5倍の量で作りましたウインク

昨日旦那が軽く飲んできてグラサン
トマト納豆を誰も食べていないのでにやり
あとは トマト納豆 味噌汁 枝豆 にしますウインク
皆さんが 健康に過ごせますようにジンジャーブレッドマン


コメント

タイトルとURLをコピーしました