自炊日記〜お好み焼き

自炊日記☆

明日から初めてのハワイにいくので1週間お休みしますほっこり


なんか自炊日記初めて浅いからやだなぼけー
産まれて初めて、もしかしたら一生で一度のハワイにはドキドキするけどおねがい
でも1番嬉しいのは日本経由だから
日本で買い物できること
日本好きだーにやりラブラブ
その分飛行機時間長くて✈️ひめちゃんが心配で日曜日から飛行機の事ばかり考えてしまうm(._.)m
 
上手くいけばいいな(>人<;)
 
おいしい食べ物や綺麗な景色に出会えたら又載せますほっこり
 
 
今日のごはん✨野菜&果物無事に使い切れて良かった(o^^o)
 
クックパッドでお気に入りのわかめサラダ〜乾物わかめ ツナ ごま油 しょうゆ
 
白菜サラダ〜白菜 塩昆布 ゴマだれ 
お母さん得意な簡単サラダグラサン冬になるとめっちゃおいしくて週1は食べてた照れもぐもぐ
{93022302-5FA0-4505-AF88-72B9C407185E}

火タラで買った豚揚げ?〜多分100gで45〜50バーツ

野菜炒め〜オクラ にんじん ピーマン ヤングコーン バジル塩
オクラとヤングコーンだけレンジしてから✨

{0E1E445F-5F3C-4C4B-AC09-FF813611264E}

お好み焼き〜 小麦粉 キャベツ 卵 オクラ  豚肉 だしパック中身ごと

{FB38A166-677E-41C4-8488-3ED481A97A4B}

パッションフルーツ&ヨーグルト

{BFA3B81C-F456-4F11-B572-87C4BA187C4A}

ひめちゃん最近野菜まえより食べないからショボーン、お好み焼きに 前ブログで作った試してガッテンのネバネバオクラいれたニヤリ

おいしく食べてくれて良かった(o^^o)
キャベツはフードプロセッサーにかけるのおすすめです✨ 長芋や天かすなしでもふんわりもぐもぐラブラブ
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマン

コメント

タイトルとURLをコピーしました