自炊日記〜おでんの日☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

今日は涼しいですねおねがい嬉しいな 
幼稚園の子供達はカーディガンを持参していましたウインク
「寒いよ〜ひめちゃんカーディガン持ってきた?」と男の子がいう姿が可愛らしかったです。ラブ
お団子が、男の子は暑がりのイメージがあるからですかね照れ(笑)
そんな今日はオーブンで焼くだけご飯の気分です(*^^*)
豚ロース、玉ねぎ、きゅうり(ズッキーニの変わり)、にんじん、れんこん オーブンで焼いたら完成の予定ですウインク
結局お外に出たら思った以上に涼しかったのでおでんに変更ウインク(苦笑)
オーブン焼きはまた近々しよう(*^^*)
タイの大根 細いけど買ったよ✨

最近サミティベの駐車場地下にくる野菜屋さんは水曜日の方が確実にいるみたいウインク
ナツメも50バーツで売ってたよ✨
マンゴーは近くにいた屋台で1 kg 40バーツ☆
おでん✨

大根 人参 玉ねぎ 手羽元 ルークチン だしパック2 昆布2枚 酒 みりん
おいしい!おすすめ🌟圧力20分かけたよ✨
おでんに浸しながら食べる玉子焼き✨

卵4 本だしの素
余り物炒め✨

大根の葉 大根の皮 人参の皮 ごま油 本だしの素
マンゴークリームチーズ✨

マンゴーの種周りの実 クリームチーズ
↑サンドイッチもおすすめ🌟
練乳&ブラックペッパーをお好みでもぐもぐ


コメント

  1. ahahana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おでん!!
    良いですね( ´艸`)
    うちもおでんにします♡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ahahanaさん♡
    賛同ありがとう♪

    今日は支度するの腰が重かったから(;・∀・) 一緒だと思うと嬉しいー(*^^*)♡
    コメントありがとうです(^^*)☆

タイトルとURLをコピーしました