自炊日記〜いんげん☆野菜たくさんの日

自炊日記☆
昨日は無農薬野菜が売りのmyfoodさんで買った野菜がたくさんある日^ – ^
野菜たくさん使っちゃいました☆
しいたけ焼き✨
しいたけ、バター、しょうゆ、みりん
かぼちゃ炒め✨
かぼちゃ、蜂蜜、ピーナツバター、黒ごま
筑前煮風✨
鶏肉、にんじん、たまねぎ、しいたけ、だしの素、しょうゆ、酒、みりん
{0AA61D0C-C1CC-4836-BC5D-2DAB1542439C}

いんげん✨タイのいんげんは日本の2倍くらい長い!(◎_◎;)
胡麻和え〜いんげん、ごまペースト、ピーナツバター、砂糖
しょうゆ炒め〜いんげん、しょうゆ、みりん
つくね✨
鶏ひき肉、たまねぎ、青じそ、パン粉、梅干し、だしの素、しょうゆ、みりん
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマンロゼワイン


コメント

タイトルとURLをコピーしました