自炊日記〜 一週間の 夜ご飯☆

自炊日記☆

こんにちはお団子ですウインク

ソンクランの旅行による コロナ感染者が 中々収まりませんね(・・;

そんな今週は、
できる限り 簡単で
旦那&ひめちゃんが 文句をいわない❣
夕飯の写真を撮りました☘

〜月曜日〜

お団子定番 長芋なしのお好み焼き✨

マクロの冷凍惣菜✨ 焼くだけ
ひめちゃんはクマさんにしてましたお願い(笑)

トマトサラダ✨
めちゃくちゃ美味しいおねがいおすすめです✾

 

旦那さんには 冷奴を追加☆

〜火曜日〜
お団子定番 火を使わない オムライス✨

ケチャップライス✨ 炊飯器でピッ☆
卵✨ レンジでチンっ☆
旦那さんには、
+サイトウフーズの唐揚げ(冷凍品)
+冷奴 ✾
〜水曜日〜
和食の日✨

マクロの冷凍サバ✨ トースターで焼くだけ☆
きゅうりの浅漬✨日曜日に作りました(笑)
野菜スティック✨先週かいたソースと♪
味噌汁✨ ふつうですにやり
〜木曜日〜
お団子定番 スパイスカレー✨

にんじんサラダ✨いつものお団子定番の方が良かった(;´∀`)
旦那さんには
+冷奴&生姜
+チキン焼き(冷凍品)
〜金曜日〜
ほったらかしパン✨はるあんさんの素敵レシピ

野菜スティック✨
昨日のカレー✨
焼きかぼちゃ(パンと一緒に焼いたよ)
むき枝豆(誠やの冷凍品)
をトッピング✾
オーブンレンジのみでできた〜♪らくちん
以上
お団子家の夜ご飯でしたほっこり
手を抜く参考になれば嬉しいです(*^^*)
大変な時期ですが みんなで健康にのりきれますように✾お茶
一週間 本当にお疲れさまです☆コーヒー
WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 

冷凍品❀
サバ✨ マクロ

本当におすすめ❣ 常に常備していますおねがい
唐揚げ✨ サイトウフーズ

一つ一つが大ぶりで肉厚で美味しいもぐもぐ
レンチンで食べれる◎
チキン焼き✨
フジスーパー2号店の 臨時冷凍品コーナー(店員のお姉さんが常にいます。)

レンチンで◎
姫ちゃんバクバクすごく気に入ってますお願い
難点は常に売っている場所をお団子は知らない(・・;
ちなみに昨日買いました✾
パンダの耳になった惣菜✨ マクロ

リピするか検討中(;・∀・)
理由は 匂いが強い!
食べると全然匂わないけど、、、。
以上
今回使った冷凍惣菜達でした〜❁
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました