美味しい!牛ハンバーガー☆プルンチット駅から歩いて5分

食べ物 ごはん系
eatigo というアプリを登録したお団子です(●´ω`●)
英語のみだけど時間によってフードメニューが10〜50%オフ✨
セントラルエンバシーに行きたかったので近くにあるお店で、割引率が高かった✨bodega✨レストランに行ってきましたニコニコ
 arcadia suites bangkokというホテルの2階にありました!最初に曲がる筋さえ間違えなければプルンチット駅から歩いて5分くらいかな 近かったです☆
 
まさかのお肉が写ってなかった笑い泣き
ビーフハンバーガー 260バーツ✨
{15C2BCDE-BA0D-43E0-A854-2AE274E6E0F0}
コリコリ?歯ごたえもある牛肉に みじん切りにんじん、スパイスがたっぷり✨少し塩味は濃いめだけど 大人のハンバーグって感じもぐもぐグラサン
具材は
アボカド〜まろやか✨
オニオン〜しっかり焼かれて 甘い!✨
レタス&トマト〜さっぱり✨
ベーコン〜カリカリにしっかり焼かれてます✨
バンズはふんわり✨軽い✨温められていて◎
タイでまだ3店舗しか食べてないけど〔RNOまだ食べてないです〕
お団子は牛ハンバーガーで1番ラブ
日本でも食べたいスパイスたっぷりハンバーガーでしたおねがいラブラブ
ちなみにポテトもクオリティ高いです!カリッ✨ホクッ✨塩も濃すぎずもぐもぐ
ひめちゃんはお肉のスパイスがダメで、バンズ、 チーズ、ポテトのみ食べてましたお願い
ラザニア✨280バーツ✨
{ACC3FC6D-7F96-4320-ADF1-360B4D63B083}

ハンバーガーと同じ牛肉でミートスパゲティにしたらおいしいだろうな照れ

ほうれん草チーズ✨200バーツ以下かなあせる
{6B552792-557F-4AAB-A48F-7E4B2A573186}

チーズたっぷり

 炙ったチーズを食べてる感じもぐもぐ音譜
 
ハンバーガー気に入りすぎたお団子は追加で再びハンバーガー注文✨
{4B25A4CD-CC4C-4829-9727-2AE313299756}

トマトがハート型にラブ

 
可愛いラブラブ コックさんありがとうございます照れ
ごちそうさまでしたジンジャーブレッドマン“emoji” referrerpolicy=”no-referrer”>ロゼワイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました