美味しいドーナツ☆ふんわり系 patissez スクンビット39☆ソイ プロム シリ

食べ物〜〜甘い デザート系
最近お団子ハマり中のドーナツおねがい
お砂糖をまぶしていて、手はすごく汚れるけどグラサン
1つ39バーツ✨
3つで100バーツ✨
種類は5種類チュー
{6EB45F0F-B19F-4A9D-A33B-718663BF7E5C}

ブルーベリー✨チョコクリーム✨小豆クリーム✨

{30BCDA31-F8FE-4696-99A9-EDAC016EE6B1}

ヌテラ✨バニラクリーム✨

1回目は友達とランチしてお店で食べたから写真ないけどショボーン
 
今回はテイクアウトしたので写真ありますおねがい

{18E26FA1-62E2-4604-8547-641096397614}

可愛い箱💕

{909A7836-811E-4F27-B55A-65A792205E0E}
砂糖が溶けてしまうのであせるその日のうちに食べるのがオススメウインク

 

お団子全種類食べたので主観が入ります(・・;)
バニラクリーム✨
なめらか〜甘さ控えめカスタードクリーム照れ
お団子は1番好き合格
ブルーベリークリーム✨
バニラクリームよりはしっかり固めクリーム☆少し甘酸っぱいけど甘さはしっかりもぐもぐ
チョコクリーム✨
甘いチョコクリームもぐもぐ
甘すぎないけど ビターではないキョロキョロ うーん ミルクチョコかな?
クリームの固さはブルーベリークリームと同じほっこり
ヌテラ✨1番甘い!そしてねっとり パンに塗るピーナッツバターみたいな味☆
{C1ACE300-9D55-495C-B525-5BCE058AE630}

小豆クリーム✨

1番甘さ控えめ そして少しクリームが水気ありもぐもぐ
 
はあんこ のが良かったショボーン

{6004FBCD-A8BE-44A2-91D1-A7C005735FFB}
お団子はバニラクリーム✨ ブルーベリークリーム✨チョコクリーム✨小豆クリーム✨ヌテラ✨の順位でしたニコ
何味が人気なのかな?ニコニコ
好きな味を選べて嬉しいな恋の矢(●´ω`●)
昔ながらの砂糖をまぶしたドーナツを今風にアレンジした感じでしたニコニコ
近くへ行かれた際にはぜひお試しあれ(o^^o)ドーナツ
あっ手や口はすごく汚れるので気をつけてください(・・;)
場所✨
{2401D563-E356-442F-A09D-C004F55D61E4}
{5822F948-0A32-4949-BE9B-EFA2D07D5B29}

ピンクドーナツ

2017.7.25
実は2週連続ドーナツを食べに行ってきましたジンジャーブレッドマンドーナツ
なぜなら新しいクリームドーナツにハマってしまったからです☆
今のラインナップ✨
小豆がなくなり チェリー✨ クリームチーズ✨が仲間いりウインク
{F282815B-6AD9-45E7-9DEF-F85DA8948270}
{BCF14A9B-7A72-4CEE-B709-C6688C511103}
可愛いラブ
{EB256C24-D690-46CA-90AA-E43C320794EA}

チェリーは、チェリーの香料いれました!って味じゃなくてあっさりもぐもぐ

カスタードのチェリー味って感じでしたほっこり
 
翌週 クリームチーズが頭から離れなかったから全てクリームチーズにウインク

{E6A12631-60FA-439F-9DDF-5E46BE7D2569}

可愛い見た目照れ

{4B8D97D7-125F-494B-90AB-54EC14226210}
上にかかっているフレークが一番いちごの味がしますもぐもぐ
いちご感は弱めでクリームチーズクリームはあっさり✨ひめちゃんがクリームチーズクリームお気に入りお願い

けどね、周りにまぶした砂糖との相性はプレーン生地のが◎でカスタード恋しくなり追加(・・;)

{4F2C0212-9F14-4519-AB11-7B12F9FBF200}

食べ過ぎましたグラサンもぐもぐ

{8F2D7A40-6DCD-4D2C-8BC2-BA0E7679B61B}

ナイフとフォークで食べたら汚れず安心でしたおねがい音譜

ピンクドーナツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました