素朴な味のおいしいビスケット☆4種類☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはお団子ですウインク
先週 紹介したビスケットと
同じメーカーの物を全て買ってみましたほっこり

各12バーツ✨
パッケージ写真がないけどお願い
左は バタークリームビスケット✨

ココナッツ✨
日本のハーヴェストに似ているおねがい
ハーヴェストを分厚くした感じ サクサクもぐもぐ
表面に付いているグラニュー糖が甘くて美味しい照れ
ココナッツの味は弱め☆
バタークリームビスケット✨
小さいけど可愛いトースト型おねがい
ビスケット生地は、ココナッツサブレと似ている❣もぐもぐ
サンドされているクリームはバターの味がして このシリーズの中で一番濃厚☆

パイナップルビスケット✨(パッケージ色 緑)

ザクサクッとした
甘さをすごく控えた 素朴な味のビスケットもぐもぐ

サンドされている パイナップルジャム も甘さを控えられていて、癖がなく 素朴な味もぐもぐ
万人受けしそう❀
パイナップルビスケット✨(オレンジ)

ビスケット生地が柔らか目でサクサクもぐもぐ
周りについている砂糖で甘みが増している↑up
パイナップルジャムは同じ味かな☆
美味しい♪
お団子は、ココナッツビスケット、マリービスケット、パイナップルビスケット(緑)を次は買おうかな✾
すべて美味しかったから♪好みですねほっこり
ビスケットを大量買いしている
タイ人おばあちゃんに出逢えたから このビスケット達を知れました✿感謝❀
おばあちゃん素晴らしい味覚ですおねがい
一週間お疲れさまです✾週末リフレッシュできますように☆ほっこり
前から好きな MAYORAのクラッカー✨

最近クリームクラッカー味にハマり中ですおねがい
(他の3種類より 薄味で、素朴な味です。
食感は変わらずサクサクもぐもぐ
脂質カットも有り難い(●´ω`●)
〜参考に〜
パイナップルビスケット の原材料☆

ココナッツビスケット の原材料☆

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    コメント失礼致します。
    いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます😊

    こちらのビスケット、とても気になるのですが、どこで購入できますか?
    フジスーパーや、エンポリ等で購入できるのでしょうか?
    教えて頂けると嬉しいです。
    (ちなみにバンコク在住です🇹🇭)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >☆あーちゃん☆まま☆さん☆

    はじめまして❀

    ありがとうございます✾
    嬉しいです(●´ω`●)

    私はラマ4のビックシーで購入しました❁

    フジスーパーはないと思います。
    エンポリは最近行っていなくてわからず、すみませんm(_ _)m

    ビックシーならあるかなと思います。好みに合えば嬉しいです❁(*^^*)

    コメントありがとうございます❣✾

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >みたらしだんごさん
    ご丁寧なお返事ありがとうございます😊

    ラマ4のBigCにあるんですね🌟
    早速、週末買いに行きたいと思います😍

    ありがとうございました🥰

タイトルとURLをコピーしました