甘さ控えめ 素朴な味の ビスケット☆

食べ物〜〜甘い デザート系
こんにちはお団子ですウインク
リーズナブルで
甘さ控えめで
美味しいビスケット に出会えたのでシェアしますねほっこり
ジャーン✨
MARIE BISCUIT  12バーツ✨

小袋で8個入っていました❀
中身はこんな感じ✾

ふっくら 厚めのビスケット
(森永のマリーのビスケットの2倍の厚みくらい)
真ん中にクリーム

↓ ボケてしまうので(・・;
ひめちゃんの食べかけをお願い

生地がふっくらなのがよく分かりますね✨
とってもサクサクしていて
ビスケットもクリームも すごく甘さ控えめで 素朴な味で 美味しいおねがいラブ
日本より 甘いものが多いタイで、甘さ控えめのビスケットに出会えて嬉しかったです♪
以上 お団子おすすめビスケット でした✾
原材料✾

一週間お疲れさまですほっこり
週末リフレッシュできますように☆✾
来週は
このメーカーの 他のクッキーも書きますねウインク
お友達がくれた
タイのパイナップルケーキが美味しすぎたのでパチリ♪

パイナップルケーキ今までは嫌いだったけど(・・;
 大好きになりましたおねがい
しっとり ホロホロ なクッキー生地に
甘さ控えめ クセがないパイナップルジャム です✾

原材料も どうぞ☆ほっこり

コメント

タイトルとURLをコピーしました