焼き肉〜三休☆ランチ スクンビット39

食べ物 ごはん系

三休 ランチにいってきました〜おねがい

OPENした時のお肉の味でスープは具だくさんで大満足でした✨

ランチメニューの写真を撮りたかったんだけど、1枚を使い回してるみたいで注文したらすぐ持って行かれてしまいその後も新規のお客さんが沢山きて、撮れなかった〜(・ω・`)

豚&タン セット 179バーツ+
ただ言えることは、スクンビットの焼肉屋さんと比べて一番安いランチだと思いますウインク
平日限定なのが旦那さんと来づらくて残念だけどあせる
食後にくれるココナッツバニラアイスが美味しい❣

買いたいけど市販のじゃないだろうな〜キョロキョロ
ごちそうさまでした✨
✨三休✨
5/3 Soi Promsri 1 ,Sukhumvit 39
 
電話:062-419-2999
時間:11:00〜23:00
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました