満足!お腹に溜まるカフェご飯〜癒しの緑あり

食べ物 ごはん系

お友達に連れていってもらったお店が良すぎたラブ

何回も行きたいお店1位ウインク
あっよく食べるもぐもぐだんごの中でです^^;
タイは日本の半分〜2/3くらいの量が基本?
量が少ないのが残念だった点を、
改善してくれるお店です
前おきが長くなりましたねー
このお店ですおねがい
スクンビット49 パクソイ爆笑

{98A68DA6-C9E4-4832-A7D2-5ABAFA7FC397}
ブロッコリーレボリューション音譜
宅配もしてるみたいほっこり
惹かれるメニューが多くて
悩んだ末キョロキョロ
ドアにも貼ってあるメニューに決定ウインク

{5391B6AC-7E96-4A7F-B485-A1F1190C3D72}
カレーセットニコ190バーツもぐもぐ
麺にはガーリックを砕いたものがのっていて香りが良いラブ
揚げてるのは中に長芋が☆衣がサクふわ
長芋がシャキッ 薄味で食べやすいもぐもぐ
カレーは辛くなくて
ついてるライム パクチー 醤油?を入れないとアッサリすぎて物足りない感じキョロキョロ
入れたら格段においしくなった爆笑ライムがいい ニコニコ
具は厚揚げ きのこにやり
初めて厚揚げはいってるカレー食べた!
もとから厚揚げあんまり好きじゃないから評価しずらい笑い泣き 好きな人には堪らないかも?恋の矢
プラス写真撮れてないけど(>_<)
ひめちゃんがぐずり サツマイモアイス55バーツを購入☆
透明な皿に丸くくりぬいたアイスが1つほっこり
皮もはいってるのかな?色が薄いピンク色で
シャーベットよりで甘さ控えめなサツマイモアイスウインク
ひめちゃんおいしいみたいで完食ニコニコ
友達はラップサンドで野菜がごろごろ中に入ってて美味しかったっておねがい
1時間後くらいお腹が苦しいくらいの満腹感がきてびっくり!(◎_◎;)
先日いった食べ放題よりもお腹苦しいびっくり
間食なしでこの量しか食べてないのにキョロキョロ

{E98C8C39-0C6B-4A83-AE23-66D4EF9FCD85}
健康的にお腹がいっぱいになりたい人ニコニコ
おすすめです<
img src=”https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/034.png” alt=”もぐもぐ” width=”24″ height=”24″ class=”emoji” referrerpolicy=”no-referrer”>ラブラブ
あとお水はセルフサービスで
オレンジ きゅうり の薄切りが入ったお水でしたキラキラ
天井にも緑 が吊るしてあってびっくりお願い
おしゃれで癒されるお店ですほっこり恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました