歯が痛い

ブログ

こんにちはお団子ですウインク

歯が痛いです(´・ω・`)
レントゲンを撮っても虫歯がなく、、銀歯を外してみるしか方法がないので痛み止めを飲んで様子をみましょう また来週に来てくださいね。と言われ、、
2日経過したけど。
 気になって仕方がない笑い泣き
寝てる時&食べてる時は痛くないけど、姫ちゃんのお世話&活動力に影響が、、、(´・ω・`)
そしてご飯も作る気力がないです。自炊日記お休みしますお願い
早すぎるけど、歯医者さんにいこう。
タイの歯医者さん 3箇所しかいったことがないけど、
パシフィックは
値段は高い、高級感がある 言葉の問題なし☆1番日本っぽいかも。
子供の遊び場があり子連れで行きやすい。
(旦那さんが受診したから先生は?。)
デンタルクリニックは 
上品なお姉さんって雰囲気。
日本人のお姉さんがいるから言葉の問題なし。先生との会話も日本人お姉さんがいて◎。 
パシフィックより安い。
ポンサク歯科は
庶民的  タイ人がたくさんきている。
日本語が通じる人がいる時といないときがあるので予約が不便。
先生は日本語が通じる とても優しい。
1番安い。1番予約が取りづらい。
そんな感じで用途に合わせてどうぞ☆
歯医者いかないのが1番だけどねにやり
昨日見かけたミスドのドーナツウインク
あっ歯が痛いお団子は買わなかったよ!

ツヤツヤおねがいぴかぴか✨

季節限定のいちご✨

中にはなにが?!
プチシュー? 1番気になるドーナツ🍩キョロキョロ
またねジンジャーブレッドマンピンクドーナツ (ドーナツの気持ち)


コメント

タイトルとURLをコピーしました