植木鉢ケーキ〜Audrey エムクオーティエ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

見た目で気になってたケーキつながるピスケカナヘイハート

Audreyカナヘイきらきら
一軒家の店舗は日本村の近くにあるけどつながる花1つながるうさぎ
エムクオーティエの8階にいってみたカナヘイピスケ
ケーキ125バーツ✨
税が入り137バーツ☆
{A9B08FDD-A655-46D9-82DD-2698259A3FF8}

たくさんの味が違うケーキがカナヘイ花

{817A00A0-165A-499B-B73D-76E5633068FB}

持ち帰りでピンクカナヘイハート

{B29BE013-1185-43A8-B717-39F6F76251FF}

中身の例写真ロールケーキ

{A5619275-E7B3-454A-B144-6CC37CF7358E}

思ったより甘さは控えめで✨

持ち帰りのピンク花ケーキを旦那も食べて、チョコ味の日本と変わらないケーキと言ってたんだけどカナヘイきらきら
花はバタークリームつながる花1
中身のクリームもねっとりカナヘイキャンティ
喉が乾くあんぐりうさぎ
だけどバタークリームだからこそ製造日を含め5日が賞味期限みたい☆
そして植木鉢はシリコン素材でお持ち帰り可能✨見た目がいいケーキカナヘイハート
ピンクのが個人的にはおいしかったもぐもぐ音譜
ベイルート記事追加しましたとびだすピスケ2

コメント

  1. ♥merci♥ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    見たことあります♡衝撃でした!私もそっちに遊びに行った際には行きたいお店のひとつです(*>ω<*)お店の名前が書いてあり参考になりました♬

  2. みたらしだんご より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >♥merci♥さん☆

    私も衝撃でした!(◎_◎;)笑
    びっくりしますよね(*^^*)

    参考になり嬉しいです(*´꒳`*)

タイトルとURLをコピーしました