果物屋台トラック〜マンゴスチンの季節です☆過去記事について

食べ物〜〜甘い デザート系

すいません果物屋台トラック屋さん水曜日もきているみたいです(・・;)

火 水 木 フジスーパー2号店近くに11時45〜13時代くらいまでいらっしゃってますウインク
雨の日は休みかな?
夜中雨が降った日は翌日曇りでも大抵来られてないですえーん
そしてライチの季節はもちろんですが✨(*´꒳`*) 大粒で真っ赤なライチでした✨
マンゴスチンの季節も到来しましたラブ
{70B7A201-D938-4C14-B49A-812095F1C92E}

ドラゴンフルーツも買いました(*´꒳`*)1キロ30バーツ✨

りんご大サイズ一個10〜15バーツ✨
{AF140017-5C56-4EA4-9F2B-0B7EF2D24F57}
マンゴスチンは1キロ50か70バーツ✨
{CE73C5DC-33BC-4710-8E9E-E42EB8CF39C5}

可愛いらしいお尻おねがい


{7FF4547E-4427-49E4-A937-E57B0230CAC3}

綺麗な見た目✨柔らかくて甘酸っぱくて不思議な味で美味しいですもぐもぐラブラブ

過去の記事を見てくれる方嬉しいです(●´ω`●)ありがとうございます💚
探しずらくてすみませんm(._.)m
Yahoo!などのネットで
『みたらしだんご ブログ +見たいタイトルの一部(例 あずま 焼肉』検索して頂くと簡単に見れます☆よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました