果物〜今が旬?梨&グアバ&心境☆

心境〜☆

最近屋台で梨を見かける事が多いキョロキョロ

今が旬なのかな?
丁寧にネットに包まれてるのに1つ10バーツ✨

{260F3DD7-6A82-4DAE-B46E-3115D73ABAF8}

メーカー名おねがいなんか嬉しくなるおねがい

{AF996A19-B4FC-4413-A584-0B9B7B323CE4}
皮を剥くと果汁がたれてくるびっくり
{E4642206-9E13-453E-91B8-988A233E7EB2}

下が梨✨上はグアバですおねがい

味は日本の梨とは違うけど、爽やかな甘さで美味しいニコニコラブラブ
秋だなー✨コッペパン毎日暑いけど(>人<;)笑
グアバはまさか好きになるとは思わなかった、、
初めて食べた時は
「えっ青臭くて一個も食べれない(>人<;)」
他のフルーツとスムージーにしてなんとか完食したニコ
屋台果物やさんで度々グアバを見かけて
旬なのかな?
タイの人たくさん買ってるキョロキョロ
美味しくなってるかも?
と買ってみたら、甘酸っぱさが美味しく感じて、ひめちゃんも食べてお願い
しかも、冷蔵庫に何日かおいたら少し熟して柔らかくなって 又おいしいもぐもぐ
今ではグアバを好んで買う自分にびっくり、ビタミンCが豊富なのも買う理由だけどニコ
 
他のことも1回目はあんまりでも最低2回は挑戦した方がいいのかもあせる
と感じさせられたグアバでしたグラサン

コメント

タイトルとURLをコピーしました